Apple Watch Series2 を数日使ってみて

常にiPhoneと併せ持ちなので電池の持ちは、丸1日使って、大体40〜50%程度減る感じ。ギリギリ2日持つかな?
今使っているiPhone6も大体そのくらいなので、必要十分という感じです。

充電器を家と会社にひとつづつ置いておきたいけど、純正品が高すぎる。
Apple Watch磁気充電ケーブル(0.3m)

 

MacBookの自動ロック解除は、すごく便利!!
でも、たまに癖で触った瞬間にパスワード入れてしまうこともしばしば。

通知系もよくできているので、iPhoneを見る頻度が減りました。

腕の向きでディスプレイONは、たまに反応しないことがありますが、気にするほどのものでもないかと。

ベルトの付け替えがすごく手軽にできる。
けど、交換用のベルト自体が若干高いのが難点。

保護フィルムを貼ろうかと考えたけど、いろいろなレビューを見る限りイマイチのようなので、何も貼らずに使用しています。

ApplePayでカード登録してみたけど、au WALLET(クレカじゃない方)を使用しているため使う機会がない・・・

 

Apple Watch、コスパ的にはどうだろうと思うけど、今のところは買って後悔していないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください