フォートナイト ログインエラー

ゲーム

iPhone版のフォートナイトアプリで遊んでいて、数日ログインせず、PC版で遊ぼうとインストールしてログイン試行したところ、

{label}は[true, false]のいずれかでなければなりません

というエラーが出てログインすることが出来なくなりました。

パスワードでも間違えたかなといろいろ想定されるものを試しても改善はされなかった為、パスワードリセットを行い、確実にあっていることを確認した上でログインを試しました。

結果は、変わらず・・・

iPhone版アプリでも同様のエラーになってしまい、起動するが出来なくなってしまいました。
Epic Games ウェブサイトのログインでも同様で、もうお手上げ状態。

ダメ元でサポートへ問い合わせしましたが、今のところ返答は来ず。

別のメールアドレスを使用して新規アカウントを作成すれば、問題なくログインできたので、サーバが落ちているということでもなさそう。

そこで、再度 パスワードを長く複雑なものにしたところ、エラーが出ること無くログイン出来るようになりました。
パスワードが簡単すぎてセキュリティ対策でなにかあるのかも知れません。

同様のエラーが出る方は、一度パスワードを長めの乱数に変更して、試してはいかがでしょうか。

エラーの文言バグなのか不明ですが、もっと解りやすくしていただきたい!!

コメント

  1. あにぃ より:

    情報提供ありがとうございました。
    ログインできずに困っていましたが無事にログインできました

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました