ポケモンGOブームに流されて

ゲーム

ポケモンGOがリリースされた時に即インストールみたものの、初めは何が楽しいのかよくわからず、30分後にはアンインストールしていました。

でも、数日が経ち、同僚など周りが結構やっているので、再インストールして、またやり始めています。
やっている中で感じることは、他の方も結構言われてますが、都心と地方の地域格差が激しですね。

朝の通勤時(徒歩10分ほど)と昼ご飯の買い出しに行く時くらいしかやっていませんが、ポケストップも限られているし、ポケモン自体も中々出てこず、全然レベルが上がりません。

ソシャゲーもですが、お金や場所によって、差がでるゲームは自分に向いていないのか、すぐやめてしまう傾向にあります。

最近では、据え置きのゲームもほとんどやってないけど。。。歳かな!?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました