認知症?歳・・・

その他

今朝、認知症じゃないかと思う出来事がありました。

会社の朝礼で、経営理念と行動指針を順番に読み上げていて、ちょうど本日自分の番で読んでたんだけど、途中で、どこ読んでいるか どこを読むのか頭が真っ白になって分からなくなってしまい、自分自身ホンキでヤバいかなと思いました。

その他にも、最近ちょっとしたことが思い出せなかったりするし、もう歳なのかな・・・
それに加え、昨日からは全身が筋肉痛のような痛みがあり、先週末には全身に蕁麻疹でたし。。。

最近体がぼろぼろな感じがしております。

それにしても体が痛くて階段の登り降りがツラい orz

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました